マンション売却を板橋区の業者に依頼してよかったこと

細かなアドバイスでスムーズな決断を

板橋区のマンション売却なら仲介手数料無料のハウジングスカイ<不動産 売却│不動産購入の仲介手数料無料!>

最終的に決断したのは、地域密着型の業者でした。
有名な業者も良かったんですが、取り扱っている物件の内容をみると比較的築年数の新しい物件への力の入れ具合が大きい感じがして、少し古めな売却予定のマンションとは相性が悪い感じがしたからです。
地域密着型の業者も新しい物件を売り込んでいるものの、割と中古物件も絞り込んで宣伝している印象があったので、こちらのほうが相性が良さそうだと感じたからです。
売り出し価格を決めるときにも、細かなアドバイスをしてくださったので、スムーズに決断することができました。
運が良かったのか売り出した途端、すぐに購入希望者からの問い合わせが何件がやってきたそうで、売り出し価格の設定が良かったのだろうと思いました。
嬉しいことに、短期間で理想通りの金額で売ることができたんです。
値下げすることもなかったですし、大満足の結果でした。
結果的に自分の考えが正しかったのか、地域密着型の業者を選ぶことで、スムーズに理想的な金額でマンションの売却がかないましたが、これが有名な業者に依頼していたらどうなっていたのか、利用していませんので想像してもわかりません。
もしかしたら有名な業者に依頼したほうがもっと結果が良くなったかもしれないものの、自分としては今回の結果に満足していますので、後悔していません。
業者のかたの対応がとても親切で、悩みやわからないことについて丁寧に説明してくれましたし、説明内容に矛盾がなかったのでこの業者を選んで本当によかったです。

最近は一括査定が主流だけど : じっくり比較検討したい人には不向きかも : 細かなアドバイスでスムーズな決断を